So-net無料ブログ作成
検索選択



ハナユメウエディングデスク

- | 次の10件

ホワイトデー お返し 意味 [ホワイトデー お返し 意味]

ホワイトデーのお返しに、何を贈るかに、意味がある!?

私は、知りませんでした・・・

マシュマロは、「嫌い」っていう意味だなんて。

誰が、決めたんですか?

って、言いたいですw


贈ってたから・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ホワイトデー 手作り [ホワイトデー 手作り]

ホワイトデーのお返しを、「手作り」って、どうなんでしょうか?


あの予備校の講師の先生で、テレビによく出演されている先生は、

「バレンタインのチョコを、手作りするなんて、わざわざ、まずいチョコを作って、渡しているようなものだ・・・」的な、発言をしていました。

理屈からいうと、確かにその通りですよね。

最近は、バレンタインの手作りキットなるものもあるぐらいなので、「まずいチョコ」っていうことは、少ないのかもしれないですが。

とはいえ、男子が、ホワイトデーのお返しを手作りしている姿って、どうなんだろう?って、ちょっと、思ってしまいました。

いいんですけど・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ホワイトデー お返し [ホワイトデー お返し]

ホワイトデーには、お返しを。

しておかないと・・・来年は、チョコをもらえない可能性が。

義理なら、そういうの排除してしまうっていう意味での「あえて」っていうこともあるかもしれないですが。

でも、となりヤツが、「義理チョコ」をもらっているのにっていうのも、寂しいものです。

そうならないためには、「お返し」って大事です。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
- | 次の10件



ホワイトデー 楽天市場さん


ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング

人気ブログをblogramで分析

ブログランキング【ブログの惑星】

SEO対策テンプレート